秋の夜長に徒然と。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ

あざーす!


のずです。


気付けば11月が終わり

目の前の公園は紅葉が広がっていて

秋の夜長を感じております。

(現在深夜3:00過ぎ)


冬じゃん。

2022年の冬じゃん。

早いね。




ゲッツ。

たいした意味はない写真です。


11月はこんな写真のとおり

色々としたことない経験を

たくさんさせて頂きました。


タイに行ったり

家島行ったり

キッチンカーで過去一の売上出せたのは

切実に嬉しかった。

商売として新しく始めた事業に

ようやく花が一つ咲いたような

そんな感覚です。




ショー仕事も

ちょいちょい復活してます。

写真は先週の大阪狭山の現場にて。

イオン金剛様の閉店イベント。

45年間の営業お疲れ様でした。




時折ソロキャンプ行ったり

しつつ




長いお付き合いの

デザイナーさんの個展観に行ったり




3年ぶりにお声かけ頂いた

有料老人ホームにてショーしたり。

サンシティ木津様

ありがとうございました。




家では映画ばっかり観てます。

なんしょ仕事もプライベートも

ぼちぼちと楽しんでおります。


以前はこの時期は

ずいぶん不安定感ありましたが

今年は刺激溢れていたので

それらを考える余裕もなく

最高に楽しく過ごせました。


やっぱり人生は考えよう。

楽しんだもん勝ちですね。

なんだって人生の肥やしになるんだから

溢れる悔しさやら寂しさ

劣等感や嫉妬

そうした負の感情も

全部楽しいネタ造りのエネルギーに

なりますね。




ちゅーわけで

今年の冬もよく働き

よく遊びます。


わっほい。


では☕️





___


●SNSリンク


https://azasunozu.fensi.plus/a/blink