高槻 光る写真展と光る温泉宿 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。


さて
先週末のふりかえり。

先週日曜日
24日は 高槻の樫田温泉へ。

「光る写真展と光る温泉宿」


ミュージシャンの
武下直樹くんに声かけてもらいました!
鐘の音のおさやさんにも久しぶりに会えました。
再会はいつも嬉しい!
ありがとう!

ミュージシャンのオオツエさんとは
7年ぶりくらいのご共演でした。
わーお。


会場がとても優しい。
いつもライブに来てくれるねだちゃん が
親さんと来てくれました。
ありがとう😊

樫田温泉は
この前の台風でボイラーが壊れてしまい
休業を余儀なくされてるそうな。
いち早くの復旧を願っております。


めっきり秋!
寒くも暖かい日でした。


今週はじめのふりかえりは
また明日ー。

では!