手品家梅田店 5周年ー | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。



ふりかえるのも
平日日々が過ぎていくと
あっというまですね。

さて
今週初めのふりかえり。



25日月曜日は
出演させていただいている
手品家梅田店の5周年イベント
新ネタ披露会でした。


どの出演者も新ネタということで
緊張感の漂う時間。

無事にたくさんのあたたかい方に
盛り上げていただき
よい時間ショーとなりました。

のずは歌ネタ。
多ジャンルと被らないからありがたい。


いつも楽しく出演してくれるみんな
ありがとう!
楽しく仕事させてくれる環境は嬉しい。
また6年目もよろしくお願いします!




火曜は
打ち合わせしたり休んだり。
関西飲みニケーションは
サシ飲みになりました。



水曜は
プロレスラー皆さんと噺家さんとの
コラボ寄席、ドラゴンゲート寄席を
観にいきました。

神戸喜楽館にて。
すんごくものすんごくおもしろかった。
ご一緒したつかさも楽しんでいました。
リスナップのみなさん
きっかけをくださり
ありがとうございました!



あっという間に過ぎる11月
気づけば残り1ヶ月で今年も終わります。

どうあっても後悔は残りますが
できるだけ残らないように活動する。
そればかり。

では。