浜松!感謝祭 と 手品家! | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。

さてふりかえる先週末。
23日(土)は
静岡浜松遠征ー。


農村環境改善センターにて
株式会社サイサン様
大感謝祭 2ステージショーでした。



高校の同級生ファミリーが
チラシを見て
それぞれのステージを観に来てくださいました!
嬉しいなぁ。

いじまくんファミリーに
ちひろさんファミリー
ありがとう!

ちひろさん夫婦は数年前に披露宴にも
余興ショーで呼んでくれたつながり。
こうしてつながってくれていることが嬉しい。

ありがとう!



あたたかい屋内イベントショーとなりました。
優しいご対応をしてくださった
サイサンのみなさん
ありがとうございました!

きっかけは スタッフの千葉さん!
兄の後輩にあたる方で
つながりからもう5年以上お世話になっています。
忘れないでいてくれることが嬉しいなぁ。
これからも末長くよろしくお願い致します。



そして夜は浜松の千歳町ー。
手品家の浜松店がプレオープン期間!
ということで応援出演!
させていただきました。




手品家浜松店
元ショーパブだったそうで 広い!
貸切もあり 満員御礼 3回転!
楽しくステージさせていただきました。

地元浜松のみなさんがこうして
手品家きっかけに
エンタメを楽しんでくださるのが
嬉しい。嬉しいことだらけである。

また帰ります浜松!



店長二シオくんと
力尽きたオーナーオイルさんと
みなさんありがとうございました!
グランドオープンは29日
ぜひ今後も手品家浜松店行ってみてくださいね!




日曜日のことはまた次回ー。
今週はゆっくりですので
色々と来月に向けて準備していきます。
では!