のずてじちん 3日間。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。



はてさて
さかのぼるブログだよ!

20日水曜日は
沖縄マジシャンデビッド・ちんすこうと
初営業ーっ!

ホテルアゴーラ大阪守口にて
エル守口名店会の皆様への
忘年会ステージ&テーブルマジックショー
でした!



楽しいコラボ!
くじ引きMCも含めて楽しく
盛り上がりました!
ありがとうございましたーっ!



翌日の21日木曜日は
手品家梅田店に
久しぶりに出演!

福井店のマジシャンゆうだいくんが
初出演!フレッシュでさわやかな好青年ー。
24日今日まで出演中ですよ。


次回のず出演は
25日月曜日。
新ネタ会ですよ。
そしてお店の5周年です。
めでたい。


そして翌日
22日金曜日は
のずちんライブin天王寺カクレンガ 。

ゲストにシンガーモリオさんを
お招きしました。


色々コラボもサプライズも
新ネタもできてよかった!
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました😊
モリオさんの優しさを感じる!


サプライズ企画のねだちゃん も
ありがとう!
次回のずちんライブは またいつか。


とりあえず3日間のふりかえり
でした。

現在、浜松から帰阪中。
また明日かきます。

では!