利回り8%物件を売る会社 | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

今日は宅建協会中央支部の評議委員会がありました。
その後、意見交換会と題して懇親会がありました。

通常、木曜日の夜はお客様向けに新着物件メルマガを配信するのですが、僕が評議委員会があるので、昼間に配信。

その合間に仕入れ先向けのニュースレター封筒詰めとか。

ばたばたしながら配信したメルマガ。

今週は恥ずかしながら、これだ!という物件はありませんでした。

色々なしがらみで売ってくれと言われたんで、メール配信しましたが当社のお客さん目線には合わないかな。

物件そのものは悪くないどころか非常に良い。

でも、大阪市内中心部近く、築4年、RC、利回り8%で3億超えという物件は当社のお客さん向けではないのだ。

10%なら買うといわれてもそれは市況的に難しい。

で、うちじゃ無理と諦めたら他社が誰かに売ってるわけで、そういうのを見ると当社の実力もまだまだやなと反省するわけです。

まあ、僕自身が郊外高積算、高キャッシュフロー派なので、中心部好立地築浅系物件を見ても興味わかないのが売れない理由なのかもしれないけど・・。

と、反響少ないといろいろ考えます。

高キャッシュフロー系はどんどん出すのでしばしお待ちを!

↓クリックお願いします



人気ブログランキングへ
収益用アパート・マンション物件を相場より高く売る方法/ぱる出版
¥1,890
Amazon.co.jp