6/29(土)必殺鍵盤人祭り -team OZ- | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

開催まで1週間を切った“必殺鍵盤人祭り”、本日は“team OZ”のメンバーをご紹介。

team OZ…そう、“カルメン・マキ&OZ”をカヴァーさせて頂きます。ハードル高いです。

 

on Vocal 【原田千栄】

現在“Hearts(ハツ)”や“be soul!!”で活動を共にさせて頂いている“ちえぞう”。そろそろお付き合いも30年に達しようかという仲。彼女ならきっと単発セッションの枠を超えた歌を聴かせてくれます。

ひとたび歌えば頭上の火災報知器が鳴り(本当)、ハイトーンではそのあまりの高さに近隣の野良犬が集まる(これはウソ)というパワフルヴォイス。

 

on Guitar 【石井仁】

本企画の主催者、MA/stage promotionの“はらやん”こと原田明彦氏のもとで度々ご一緒させて頂いている“石井ちゃん”。過去G.Mooreトリビュート企画で共演した経験から察するに、長尺のギターソロでは、いつ終わるともわからないフレーズを紡ぎ出してくれることでしょう。

 

on Bass 【ANI-Katsu】

先輩キーボーディスト岡垣(正志)氏率いる“APHRODITE”“Jill's Project”のベーシストで、俺とは“LIN LIN 6(as Deep Purple mk.4)”でご一緒させて頂いていた“アニカツ兄さん”(ちなみにこのアー写もその時のもので、後ろに俺がいます・笑)。今回の人選にあたり、原曲のベースを聴いて真っ先にお名前が浮かんだのでお声かけさせて頂いた次第。予定されているセトリの1曲めイントロからテンションゲージ振り切って頂きます!

 

on Drums 【金光健司】

アニカツ兄さんと同じく“Jill's Project”や、Gt.三宅(庸介)さんと“Strange,Beautiful&Loud”での活動のかたわら、主に洋楽セッション活動も活発な愛称“監督”。前々から顔を合わせるたびに『何か一緒にやりたいっすね』と話していたのを真に受けて(笑)今回恐る恐るお声かけさせて頂きました。今から楽しみで仕方ありません。

 

…ということで、今週末に本番を控えておきながらリハはこれから(^^;

何が出てくるか、どうなるか、結末は当日ご確認ください。

(て言いながら、きっとリハの様子はブログに書くと思いますけど)

 


= = = = = = =

SOUL OF ROCK vol.44

【必殺鍵盤人祭り-V vs OZ-】


●日時:

2019(令和元)年6月29日(土)

開場18:30/開演19:00

●会場:

新宿Crawdaddy Club

●チャージ:

予約¥3000/当日¥3500

(各ドリンク代別途要)


●出演:

<team V>

Vo.RAY

Gt.小野“弦ちゃん”靖博

Ba.長谷川淳

Dr.沢木優

<team OZ>

Vo.原田千栄

Gt.石井仁

Ba.ANI-Katsu

Dr.金光健司

---------

all Keyboards

盛山こういち


●ご予約:

各出演者及び会場電話予約

Crawdaddy Club

03-5155-5253

●主催:

M/A stage promotion

image