6/29(土)必殺鍵盤人祭り -team V- | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

来週に迫ってまいりました、MA/stage promotionプレゼンツ“必殺鍵盤人祭り”。

先週土曜にリハーサルを終えた“team V”のメンバーをご紹介。

なおteam V…演目は“VOW WOW”です。

 

on Vocal 【RAY】

“BLIND MAN”や“FORCE FIELD”の他、Whitesnakeのカヴァーバンド“Earlysnake”やセッションなどで大活躍のヴォーカリスト。数年前からお互いに『Vやりたいっすね〜』と話していたことが今回ようやく実現。リハーサルでの感触は上々、あとは本番を残すのみ!

 

on Guitar【弦ちゃん(=小野靖博)】

主催者:MA/stage promotionの強力なプッシュで前回のセッションに参加、そして引き続き今回も!

難易度の高いフレーズをサラッと弾きこなす器用さとテクニックには定評あり(^^)

また、サイドワークとして楽器用オリジナルケーブルの製作も手がけ、俺のケーブルも今やほとんどが【弦ちゃん印】。お世話になってます。

 

on Bass【長谷川淳】

もはや説明不要の、“Linked Horizon”他でその名を轟かす“あっちゃん”。

俺とは“SPAN(gt.西山毅/Dr.山口PON昌人:現在は活動休止中)”で散々ワガママを聞いて頂いてました。

テクニカルな面に目が行きがちですが、ベーシストの本分も忘れない、俺が信頼するベーシストのうちのひとりです。

 

on Drums【沢木優】

自身のバンド“LINX”で活動中。かつては森川(之雄)さん(Vo.:ANTHEM)のバンド“POWER NUDE”でも活動。前回の【V】で初共演でしたが、音楽に対して真面目かつ几帳面なところが音に出てる方です。そういう面ではとってもウマの合う方で、安心してプレイできます(^^)v

 

キーボードは…ハイ、不肖私めが務めさせて頂きます。

『セッションだから』なんて言い訳はしませんよ。何より自分の冠イベントですからね、手の抜きようがありませんもの(^^;

 

なお今回、ゲストがいるとかいないとかって話ですが、それはまあお越し頂いた方のみのお楽しみ(?)ということで。



お越し頂ける方は、各SNSでメンバー宛にメッセージ頂くか、会場に直接電話でご予約ください。


= = = = = = =

SOUL OF ROCK vol.44

【必殺鍵盤人祭り-V vs OZ-】


●日時:

2019(令和元)年6月29日(土)

開場18:30/開演19:00

●会場:

新宿Crawdaddy Club

●チャージ:

予約¥3000/当日¥3500

(各ドリンク代別途要)


●出演:

<team V>

Vo.RAY

Gt.小野“弦ちゃん”靖博

Ba.長谷川淳

Dr.沢木優

<team OZ>

Vo.原田千栄

Gt.石井仁

Ba.ANI-Katsu

Dr.金光健司

---------

all Keyboards

盛山こういち


●ご予約:

各出演者及び会場電話予約

Crawdaddy Club

03-5155-5253

●主催:

M/A stage promotion