近況など。 | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

しばらく現場がない(暇)ので仕込み作業の毎日です。傍ら後進の育成も兼ねてプチお手伝いなど。頑張ってる姿を見ると放っておけない性分なので←時に大きなお世話になりがち

あとは自己鍛錬。
いま一度基礎に立ち返って、日々コツコツと。
↑もうね、幼児レベルです(^^;
…もちろん弾けないわけじゃありませんが、いい大人になってしまった今だからこそ、適正なテンポで確実にひとつひとつ。自身の指ぐせの矯正も兼ねて、と同時に弱点も見えてきます。

『功成り名遂げる』まで、まだまだです。

と、そんなプチ充電期間(いや仕事はしてますけど)明けの一発目はコチラ。

【Sayumissy Best Hit Session Vol.32】
今回のお題は邦楽1977年/洋楽1994年。このギャップたるや…。
このあたりからリハやらLIVEやらが立て込んでくるので、のんびりしていられるのも今のうち。
一方で、ややご無沙汰していた某先輩ギタリストから突然お電話頂いたり、長いこと表舞台から姿を消していた別のギタリストからお誘い受けたりと、身辺がざわついてきました。それから、ひょんなキッカケで話が盛り上がって、『フォークデュオやろう!』なんて思いついたり(Ac.Gt.買わなきゃだ)。それらはまた時期をみてお知らせします(^^)



そういえば先日迎えた5台目のオルガン↓
置き場に困って、立てかけられてます(泣)
こいつの外装カスタマイズを企んでいるので、現場デビューはしばらく先。早くグリグリしてやりたいです(^^)v

というわけで、ひっそり生きてますよー♪