X-RAY 35th Anniversary Party Night 2018 | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストの日常。

12月28日(金)
世間的にはおそらく仕事納めのこの日。
俺の今年の仕事納めはこれ!
参加概要発表になりました。

予約開始は10/22(月)19:00〜。受付方法はメールのみ。詳細はOZMAさんのブログを参照してくださいね。

度々触れていますが、前日27日が誕生日です。いやいやそんなプレゼントなんて、どうかお気遣いなく!行き帰りは車だと思うので、少々大きなものでも大丈夫です←

あ、帰りは帰省ラッシュにぶち当たりますね…はぁ=3

今夏、追加を含めて12本のツアーをこなした、“X-RAY feat.SHARA”の集大成をお見せできることでしょう。て、演奏はするのでしょうか?何たって“Party Night”ですからね。Vo.アキラさんはFacebookでのご自身の投稿で『年末だし、いろんな人と酔っ払って話したい』なんておっしゃってますがw はてさて。

とにもかくにも50名様限定。ツアー各地にお越し頂いた方も、お越しになれなかった方も、『もう二度と観られない』と思ったX-RAYを、しかも至近距離で観られるという機会。しかも飲み放題とビュッフェがついてます♪


では年末の京都でお会いしましょう(^^)