ノルマンディー二次募集 | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

現2歳世代はノルマンディーライムスカッシュ22シルクシーヴ22で満足したのでこの二頭体制でいくつもりでした。


チームOZの様な小規模一口馬主は年間2頭程に出資するのが丁度いいです。


しかしアイルチャーム22が気になり始めたのでとりあえず抽選に参加することにしました。


歩様動画がキビキビしていて好感が持てた事、短距離に狙いを絞った配合に潔さを感じた事、値段も高過ぎなかった事が理由です。


また同じ「初仔」でイスラボニータ産駒のジャンヌローサが順調にデビュー出来そうな事も大きいです。


さて、結果が出るのが楽しみです😊


赤福餅🎍