ゴルトレオパルト快勝! | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

今日はJCでイクイノックスの強さに痺れた方は多いのではないでしょうか。


「チームOZ」のアーバンシックホークレアの目標として君臨してて欲しいですが、ルメール騎手の涙を見ると現役で見られる時間は残り少ないのかなとも思いますチュー


さて、先週ゴルトレオパルトが浦和競馬に出走して5馬身差の快勝をしました。

中央未勝利から川崎に移籍して中央復帰を目指していましたが、二戦連続で惨敗となっておりヘニーヒューズ産駒が地方のダートで出直せないと言うのは想定以上のガッカリ感がありましたショボーン


内田師が「能力は高い!」といつも仰っていましたが、最近はリップサービスにも聞こえていました。


「ごめんなさい🙏」

ただ気難しいところが完全に解消できたわけではないので、年内にあと一勝できるかどうかわかりませんが、これからに期待できる走りを見せてくれた事は確かです。


ライムスカッシュ22の当選、ホークレアジャンヌローサにデビューの目処が立った事などノルマンディーとの悪い相性もこれで終わりかもしれません爆笑


圧勝するゴルトレオパルト