ノルマンディー出資変更とブレーヴジャッカルの秋ニ走目 | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

先日ノルマンディーで応募したクイーンズトゥルー22ですが、やっぱりウインブライトと馬体の迫力に物足りなさを感じてしまいました。


母系の優秀さと初仔の可能性に魅力があったのと、値段が安いので一口応募したのですが何かモヤモヤしてまして…。


そんな時びっくりライムスカッシュ22の狂気の目と元気いっぱいな姿に惹かれて「こっちも応援したい」と思うようになりました。


馬体も大きく成長しているようですし、同じステイゴールド系ならゴールドシップが深みを感じます。(その分値段も高いですが…笑い泣き


と言う事で一旦変更してギリギリまで二頭にするかどうか悩む事にします。


さて、本日京都の12RにチームOZのブレーヴジャッカルが出走します。

「レース前日に追い切り」をするという工夫をしたようなので、今日はいつもと違う姿が見られるかもしれませんね!


味噌カツで験担ぎ爆笑