実はシーヴの22は… | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

今年のシルク募集時に抽優を使った馬はモアナの22でしたが落選してしまいました…残念チュー


なのは間違いないのですが、裏の本命とも言えたのがシーヴの22でした。


牡馬が欲しかった事と、その牡馬クラシックではアーモンドアイの22が強いとの見立てで短距離王候補モアナの22を狙ったのですが、「牝馬クラシック」ならシーヴの22はかなり「アリ」です。


新しい状況報告でもかなりの前向きコメントが並んでいたので更に楽しみが増えた感があります。


願わくば馬体重があと20〜30kg増えてくれれば嬉しいですが…てへぺろ