初めての新馬戦勝利! | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

実は先日のアーバンシックの勝利が「チームOZ」の新馬戦初勝利でした。


今まで「チームOZ」からは15頭の馬が新馬戦に挑んできましたが、ブレーヴジャッカルヴィグラスファイアの2着が最高で初出走から実に9年9ヶ月もかかってしまいました…。


一口馬主をしていると「一勝」の難しさや重みを感じます。


どの勝利もどのレースも大切なのはもちろんなんですが、昨日は僕にとって特別な勝利になりました🏅