最近購入したカード2枚。それとカエル。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

春になりましたカエルやしの木

 

 

あっという間にハナミズキの花が咲きました晴れキラキラ

 

それと…

 

 

 

一週間ぐらい前から鳴いていたので冬眠から目ざめていたのはわかっていたのですが、ようやく、木に登り始めましたカエル

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、暦通りなので、休みボケしなくてすみそうです。

 

 

 

きのう、庭で焼肉をやって、少し遠出して人気のパン屋さんに行ったので、ちょっとはゴールデンウィークっぽかったと思います。

 

 

さて、すっかりカードを買わなくなってしまいました。

 

と言っても、欲しいと思ったらそれだけは買っています。

 

今回はたったの2枚です。

 

 

 

まずは、マー君。

 

グローリーのインサート「miyabi」です。

和紙に金箔を貼ったような素敵なカードです。

50枚限定のジャージーナンバーをゲットしました。18/50。

 

 

 

次は、ヨシダマサタカです。

 

 

ミューコレのRC、チームカラーのレッドで50枚限定のジャージーナンバーです。07/50。

 

 

ちまたでは、カルビープロ野球チップスのエラーカードが人気になっています。

 

25袋買いましたが、引けませんでした。

 

今度買おうと思っても、初版じゃないのでエラーカードを引くことは不可能ですね。

 

 

それから、今年は、BBM 1stを買いませんでした。

 

あまり、追っかけたいルーキーがいなかったので。

 

 

それでは、またグラサングラサン