BBM東北楽天ゴールデンイーグルス ベースボールカード2023 1箱開封。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

半額以下だったので、購入しました。

 

レギュラーカードは、こんな感じ。

 

石井一久とマー君のレギュラーが出ませんでした。

チームセットでマー君無しはどうなんだろうと思いました。

 

ドラ1の荘司君。持ってますが、出ればうれしい。

 

 

インサート3種。

 

そして、シリアル入りパラレル。

林君は、25枚限定版のファーストナンバー。

 

 

そして、箱イチ?直筆サインは…

 

 

 

 

 

 

おおっ、  辰巳君。

 

2019 1stでは、ルーキーカード10シリ緑箔サインを当てて、

 

2019 2ndでは、ルーキージャージーカードを引き当て、

 

そして、今回、直筆サインを引き当てました。

 

いずれも1ボックスしか買っていない中で出てきたので、これは、カードの神様のいたずらなのでしょうか。

 

 

それでは、またグラサングラサン