5月に買ったカードとプロ野球チップス開封。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

おはようございます。

5月はあまりにも忙しすぎて、体調管理が大変でした。

おかげで、カードを買うのも情熱が薄れてしまい…

というより、オークション終了時間より早く寝てしまい、ほぼほぼ落札できずに終わってしまいました。

 

そんな中でも、運良く予算内で落札できたもの数枚と、プロチの開封結果を書きます。

 

1.ケンスケ

マスクドブラック ジャージーナンバー。

このインサートが好きでたまらない。

 

 

2.荘司君

ルーキーカード 25枚限定 赤箔サイン。

今年のカードは未だ入手せず。

ひたすらルーキーイヤーのカードを集めています。

 

 

3.マー君

75枚限定の青ホロという新種を見てみたくて、2024年ファーストから1枚のみ購入。

マー君のカードは、自分にとってプライスレス。

でも、ホロサインのような輝きが無いのが残念。

 

 

4.いそっち

プリント部ゲット

DとDのあいだですね。

2006年のいそっちカードですが、当時から茨城愛に満ち溢れていました。

 

 

5.モカ・ハヤシダ

最近は、ピンスポとかが氾濫しすぎて、こちらのほうがありがたい。

生地の面積のわりに、たったの75枚。

 

 

 

さて、次は

プロ野球チップス約1箱分を3か所でバラ買いしました。

当たり枠のみ載せます。

うわさのエラーカードは引けませんでしたが、結構な良い結果でした。

 

あとは、コナン君のコミックスについていたカードを娘が神引きしました。

11種のうち、この一枚だけがアトミックリフ加工。

素晴らしいです。

 

 

それから、銀ちゃんのウェハースシールをコンプしました。

ですが、その中でも…

 

お通ちゃんに至っては8枚、山崎は5枚もダブってしまいました。

 

 

そして、最近集まったものです。

好き好きセットから、しんちゃんのスケボー3種。

カードを買った台紙として入っていたポケモンカード4枚。

アンパンマンのふりかけに入っていたおまけシール。

 

疲れていると、お弁当の白米がのどを通らなくなってきて、そんな時、なんかないかと探していたら、このふりかけに出会いました。

20個入って、198円なら安いですよね。

 

それでは、またグラサングラサン