やっぱ美味いわ(^_^) | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

次男お父さん

昨夜

お酒呑まずに

車で帰宅しました照れ


○誠と隼○が体調を崩していて

いつでも帰れるように

呑まなかったみたいですあせる



飲み会は

県外から後輩2人

わざわざきてくれたので

キャンセルしなかったらしい。



呑まないなら

わざわざ実家帰らなくても⋅⋅


でも

お嫁ちゃんが

次男が移ったら困るから


お母さんそのまま実家に帰ったら?

困ったら連絡するけん


と言ってくれたらしい。



お父さんでもな。

状況によったら

帰るけんな。

どっちにしても

昼飯は食ってから帰るな!


と朝レッスン前には

言っていたのですが


11時前かな?

次男車で出掛けました。


帰ったのかな?

散髪かな?


と思いながらレッスン🎹


レッスン終わりLINEみると


隼○がぐずって

○誠が吐いた片付けが

できないから

帰ってほしい


と頼まれたらしい。


頼むお嫁ちゃんでないんです。

本当に⋅⋅⋅

余程です!!

お昼ご飯どころではないですあせるあせる



次男が


帰るとしてもお昼ごはん後だと

言っていたので

何も話してなくて

何も持ち帰らせて

あげられなかったですショボーン


干したあったKCとズボン👖は

忘れず持って帰ってくれていて

安堵しました。



お昼は

大好きな中華料理屋さん

テイクアウト予定だったので


朝食は

軽く簡単に作っておいたのですが




鮭おにぎり🍙、お味噌汁
卵焼き、ウィンナー、お漬け物

簡単な朝御飯でしたが
喜んでくれたみたいで
よかったです照れ

ほんと

こんな感じ照れ






謝ることなんてないのにね。



5分位話した会話


お父さんかーさん


ヒマワリん?


お父さん元気なん?


ヒマワリ元気元気!

はりばり(いつの時代(笑))

└(゚∀゚ )┘

元気でよ~


お父さんほなよかった



お父さんかあさんも

もう還暦やなぁ


ヒマワリほうよ爆笑還暦爆笑



会話はここで止まりました爆笑



一人暮らしの母親を

心配してくれているのだなと

嬉しかったです照れ



○誠、隼○

2人の様子あせるあせる

又夜に聞いてみようと思います。


たーんと買った食材達笑い泣き


できるものは冷凍しましたが

ひまわりの胃袋に入りそうです笑い泣き



料理もしなくてよくなり

力抜けた今


腑抜けひまこ


昨夜の睡眠不足で

船こぎそうです。





大切な皆様が
穏やかな週末を
過ごされますように(´ー`).。*・゚゚