ワンコインの幸せ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今日は

朝から


あ~☔️

水色~の雨~☔️

(おわかりになる方は

同世代爆笑)


今日は

くるるのトリミングdayトイプードル✂️


スーパーマーケット休憩所での

月1ご褒美モーニングウインク音譜




今朝は

ヨーグルトも付けちゃったラブ


ゴージャスだ~キラキラキラキラ


慣れたら

もう

居心地満点💮


ひまこより

少しお若い女性お母さん


隣で

たこ焼きたこ焼きと冷やしうどんを

テーブルにびっくり



つい目に入っちゃう(*´σー`)エヘヘ



朝から元気~照れと思っていたら

たこ焼きだけ食べられて

帰られました。

冷やしうどんはお昼だね照れ


朝からたこ焼きだけでも

びっくりぽんびっくりでしたが


おじいちゃんおばあちゃん

入れ替わり立ち替わり


ひまこだけ

図々しくデーン爆笑


トリミングは9時~11時

10時半に

スケジュール表記載をやめて

買い出しスタートウインク


次男

駅前で飲み会があるので

今夜遅く帰宅予定です照れ



汽車しかない田舎~笑い泣き

母ちゃんは

地元の汽車の駅までお迎え予定


間に合わなければ

駅前まで行きますおねがい


明日は

朝イチからレッスン

ではありますが

次男だけなら問題なしウインク


夕方は一人しかいないので

早めに夕飯済ませ

車停めている駅前まで送ります。


お土産おかず食材を

購入しましたウインク


午後からは

久しぶりに

Kちゃん来宅🏠️


レッスンまで

楽しい時間を過ごしました✨

(^^)人(^^)



がんばったワントイプードル





おすましだワントイプードル

さぁ
今から
レッスンがんばります🎹

 大切な皆様が
穏やかな週末を
過ごされますように(´ー`).。*・゚゚