呆れる二人ヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今日は別荘へ


パパさんと誠也LOVEラブラブな割に
別荘頻度が
どんどん開いている
今日この頃あせるあせるあせるあせる

驚いたことにびっくり
小1ヶ月も空いていましたガーン

ごめんなさいあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ハラハラしながら
別荘がある通路を曲がると👀あせる


よかった笑い泣き
まだ茶色じゃなかったあせる
緑やった笑い泣き


でも
雨嵐で
シキビが散らかっており
花は枯れて
いつものR君家からのお花で
かろうじてあせるあせる


草抜きをして
磨いて磨いて
拭いて拭いて

どなたも
いらっしゃらなかったから

声だして

ヒマワリごめんよ。
ほんまごめんよ。


R君家の別荘にも
お花を挿させて頂いて帰宅車

先月は
実家の皆が来てくれる前に
行ったから

次は
まぁGW明けやな~おねがい
思っていたのですが

いつの間にか
一週間過ぎていました笑い泣き

一週間て早いよねぇ
(同意を求める)

流石に
そろそろ行こう…おねがい
思った頃は
最近別荘が限界の頃ですガーン

毎日→1日おき→週2回→週1
になった時の
パパさんの安堵の表情照れ

でも
今度は開きすぎて

おぃおぃチュー
かあさんよ。
頼むわチューチュー

ですよねえーん

ごめんなさいあせるあせるあせる

近いんですよ。
それなのにあせる





トイプードルトリミングSHOPや病院
義母病院やスーパー
銀行や郵便局
などの方向なら
ついでに行けるんだけれど
逆方向だからなぁ。

はい⋅⋅⋅⋅
わかっています。
言い訳ですショボーン

毎日行っていた人間がねショボーン


これからは
暑くなると
水も三日目には無くなります。

皆様は
どうされてらっしゃるのかなぁ。

ごめんよえーん

本宅の二人に向かって
もう一回謝りましたあせる


月末には
久しぶりに
おばあちゃんがお泊まり予定

次回は
その時に
母と行こうかな照れ

大好きな皆様が
優しい夜を
過ごされますように(´ー`).。*・゚゚

ブログ更新したら
又しばらく更新が続く(笑)
ひまちゃんよりヒマワリラブラブ