お礼と味噌ラーメン(*^^*) | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんばんは照れ

昨日のブログ
最後まで読んでくださった皆様
いいねくださった皆様
そして
共感してくださり
コメントしてくださった皆様

本当にありがとうございました🍀


ドキドキもんだったので
ほっとしました照れ

でも
本当に⋅⋅⋅
こうゆう考え
嫌な方
不快な方は
いらっしゃると思うので⋅⋅

途中で読むのを止められた皆様
ごめんなさいあせる


自分の心が
穏やかにいられるような思考に

私を含め
皆様お一人お一人が
されたらよいんやないかな⋅⋅⋅
と思います。

今朝
Kちゃんが
勤務前に
生ラーメンを
持ってきてくれましたラーメン
もやしも付けてくれる優しさラブラブ

味噌、醤油、とんこつ三食セット
だったらしく

お母さん旦那と私とひまちゃんなウインク

嬉しかったなぁラブ

ありがとうなぁラブラブ

私には味噌味をラブ

夕飯に頂きましたチョキ

たまたまコーン買っていてラブ
トッピングも力いれましたウインク
美味しかったですラブラブラブラブ





褒められて育つひまこですヒマワリ

毎日
嬉しいこと
HAPPYなこと
何かみつけて
生きていますおねがい


ブロ友の皆様の優しさ
Kちゃんの優しさ
兄とのLINEでも癒され

発表会参加する生徒さんの
頑張りも嬉しくて

今日も
優しい1日やった照れ


明日も
穏やかな1日になったらいいな照れ

大好きな皆様が
優しい夢をみられますように

明日も
穏やかに
過ごされますように(´ー`).。*・゚゚

おやすみなさい(´ー`).。*・゚゚