一匹立ちとパンダちゃん | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

明日は義母おばあちゃんの面会🏥


予定では

近くのSHOPで

遅蒔きながら

母の日プレゼントを買ってから

病院へ

面会の後

JAと銀行予定


だったのですが


今日は

お休みの生徒さんがいらして

少ないので

(明日は多いから疲れる笑い泣き)


今日所用済ませて

明日は面会のみにしようかな照れ

⋅⋅⋅と



よく当たる

(本当に当たるびっくり)

石井ゆかりさんも

こうおっしゃってるし



私は射手座♐️


ん?

占いに影響されてる?(笑)


占いに合わせて動けてる日チョキ

あります爆笑



午前は

実家のルイ君の

楽しそうな様子に影響されて

トイプードル延長リードを購入したので


10才にして

くるるを

一匹立ちさせてきましたトイプードル





どこ行くんわん?


おろすと楽しそうでしたトイプードル

それだけで
疲れちゃって笑い泣き

やっぱり明日にしようか?と

悩んだのですが

お昼ごはん後

奮起おねがい


がんばって(笑)

行ってきましたおねがい



義母にはパジャマと
首マキマキを


苦手なJAと銀行は⋅⋅⋅


皆さんお優しくて

手取り足取り(笑)

教えてくださり

無事手続き完了チョキ


やれやれヽ(;´ω`)ノと

帰宅すると

次男からのプレゼントが

届いていましたラブ



ぽよよ~ん照れ



玄関にて
調子にのる母爆笑



ピアノ教室🎹の
ゆかいな仲間に加わりました🐼



ありがとうラブ



早速きた生徒ちゃん👧


大喜びで

ぷにぷに

触って帰りましたウインク音譜


義母のパジャマと

首マキマキは

いつでも着れるように

洗濯しました。


明日は

義母と話できるかなぁ照れ


明日は

どんな1日になるかな照れ


優しい1日に

なればいいな照れ


一週間が早い~笑い泣き


大好きな皆様が

明日も

優しい1日を

過ごされますようにラブラブ