あこがれの | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

アメブロの繋がりに感謝キラキラキラキラキラキラ



昨日の楽しすぎた鞆の浦マラニック🏃‍♀️







Mikakoさん企画ありがとうございましたおねがい



志恵さんもちかこさんに連絡していただきありがとうございました照れ



週一しか走る練習していないので、練習不足を実感ガーン



以前は火曜日バドミントン、水曜日ラン、木曜日バドミントン、土曜日ランと卓球



で、ラン週2できてたけど



火曜日バドミントン、水曜日バドミントン、木曜日卓球、土曜日ランと卓球、毎朝絵手紙



になってしまったので、ランの回数が減ってしまったショボーン



でも、どれも好きなことだから頑張りたいクローバー



あこがれのシューズサークルラブ



楽しい思い出を作っていただきありがとうおねがい



今週もあと1日お仕事頑張ります