鞆の浦マラニック | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日初めましての方たちばかりでしたが、鞆の浦マラニックに参加させていただきましたおねがい







Mikakoさん・おはぎさん・ちかこさん・のんさん



みなさん優しくてとても楽しかったです爆笑









いつまで経ってもかめさんランナーなので、みなさんの足を引っ張ってしまいましたが、無事に鞆の浦まで行くことができました笑い泣き



ありがとうございましたクローバー



みなさんレポを書かれると思うので、私は楽しかった鞆の浦マラニックの絵手紙をコツコツ描いてアップしたいと思います照れ



夜は長女と日曜日の卓球卓球の試合のため、2時間練習頑張りましたよアセアセアセアセアセアセ



へろへろでしたが、卓球卓球楽しいので頑張れました照れ



今週もあと1日お仕事頑張りますクローバー