福山(鞆の浦)マラニック③ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

マラニック🏃‍♀️と卓球卓球の疲れが少々残っているちょこです笑い泣き



レポは上手に書けないので



楽しかった思い出を照れ



福山駅から次に目指したのは



福山市ばら公園









思っていたほど、バラ🌹の花なかったショボーン



でも、バラ🌹の花よりご一緒した仲間たちのほうが輝いていたよキラキラキラキラキラキラ









絵手紙はムギくん🐱の強いかまってアピールがあったけど頑張って描きました笑い泣き



楽しんで描いてるの伝わったのかなてへぺろ



今日は実家の用事があるから走れないかもショボーン



明日は卓球卓球の試合



目指せ1勝{emoji:093_char3.png.!!}