歯痛 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おはようございます照れ



今朝は疲れがたまっているのか、奥歯が歯痛ですショボーン



昨日は会社の仲間のお母さまが亡くなられたので、お通夜に行きました



治るはずの骨折だったのに、入院中に血栓がとび、11ヶ月ほど意識不明の寝たきりに・・・



とても明るくて笑顔のすてきなお母さまでした



前職場でとても良くしていただいたので、良くなられることだけを信じていたので、残念でなりません



綺麗なお顔でした



お悔やみ申し上げます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最近ブラッシングを落ち着いてさせてくれませんえーん



それでは、今日も1日頑張りましょうクローバー