暑かった | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は楽しい木曜日のバドミントン🏸でしたおねがい



基礎練で上手な人に相手をしてもらったので、良い練習ができましたキラキラ



汗ダラダラアセアセ



足ガクガクでした笑い泣き



少しでもイージーミスを無くしたいです!!






永年勤続表彰でお祝いをいただいた方にお礼状描きました



週明けに発送できるように表書き頑張ります照れ



土曜日は卓球卓球、日曜日はバドミントン🏸あるので楽しみですラブラブ



土日のどちらか走りたいな照れ



今週も後1日頑張りますキラキラ