記念日 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おはようございます照れ



昨日は勤続30年のお祝いをいただきましたラブラブ



まだ、新人の頃一緒に働いていた憧れの先輩が突然職場に会いに来てくれました!!



あまりに突然だったので、嬉しくて涙が出ましたタラー






かわいい花束💐とプレゼント🎁をいただきましたラブ



先輩は長年同じ職場で働いておられましたが、この4月に転勤されました。



遠いのにわざわざ記念日だからと会いに来てくださったことに感謝しますクローバー



本当にありがとうございました照れ






会社から表彰状と記念品をいただきました






上司と仲間からお花と💐ケーキショートケーキをいただきましたラブ



本当に感激して涙が出ましたタラー



何度も厳しくて辞めたいと思ったけど、今まで続けて来れたのは、会社の上司と仲間と主人と子供たちと義母と両親のおかげだと思います照れ



お仏壇の主人に報告しました



これからも、明るく楽しく前向きに頑張りたいと思いますキラキラ