サンマルコ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

あっという間にお休みが後1日となりました爆笑




今日は次女とふたりで福山駅周辺にお出かけカバン

ランチはず〜っと前から気になっていたお店にパスタ 


以前テレビでちどりが来ていたお店キラキラ

サンマルコセットがお得なんだけど、量が多そうだったのでやめました照れ

グラタン・ドリア・ピザから選び、おススメのパスタとサラダとドリンクのセットが1490円なんですよ!!


私と次女はパスタとサラダとドリンクにしましたパスタ

これでもお腹いっぱいになりました照れ

お店の中にちどりの写真とサインがありましたキラキラ




明日は長男が宮城に帰ってしまいますえーん

今日は友達と遊べる最後の日

しっかり遊んでいるようです




また寂しくなるなぁ