備中松山城ネコ城主 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おはようございますおねがい

早いもので連休も後2日となりました笑い泣き




昨日は主人とふたりで備中松山城に行きました車

かる〜い気持ちで・・・

そんなに混んでいないだろう

お城見るだけだし

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

駐車場待ち1時間ガーンガーンガーン

駐車場からお城に行くまでの道のりがヤバかったガーンガーンガーン

私の中では駐車場から近くにお城があるイメージだった照れ

なので、駐車場からシャトルバスがあったけど乗らず・・・

主人と歩きましたカメ

ほとんど歩いている人いなかったアセアセ

歩いて下山している人に

後少しですか?

と聞いたら

後少しですが、最後の700メートルが大変ですよ!!

と言われた




教えてもらったように700メートルがヤバかったガーンガーンガーン

病気療養中で運動不足の主人を連れてきたことを後悔ショボーン

すっごくツラそうもやもやもやもやもやもや

暑くて滝汗アセアセアセアセアセアセ

山の中なので大嫌いな毛虫がいっぱい糸を垂らしてぶら下がっているし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主人に合わせて止まりながらなんとかたどり着きました🏯



途中の景色は最高キラキラキラキラキラキラ





お目当てのネコ城主さんじゅーろーに会えましたラブ

残念ながらカメラの方は向いてくれませんでしたショボーン

でも、かわいかったですラブラブ





高梁でランチが出来ず、帰り道の美星まで帰って15時半頃ランチカレー

お腹空き過ぎてたもやもや

美星バーガー🍔食べたかったけど完売笑い泣き

残念ショボーン




私は良いトレーニングができましたキラキラキラキラキラキラ




晩ごはんの準備中事件が!?

首のあたりがムズムズガーン




大嫌いな毛虫を連れて帰ってたガーンガーンガーンガーンガーンガーン





今日は何をしようかなぁクローバー