連休最終日 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

初めての10連休もあっという間に終わりました笑い泣き




旅行や遠出はできませんでしたが、元気に楽しく過ごすことができました照れ

ただ息子が宮城に帰ってしまったので、また寂しくなりました汗

お盆休みが待ち遠しい母でした笑い泣き




連休最終日はゆっくり過ごすつもりでしたが、次女にせがまれまたまたお出かけ車

気になっていた珈琲屋さんでランチナイフとフォーク




星乃珈琲コーヒー


私は手前のシーザーサラダとパンケーキのセット

次女はビーフシチューオムライスドリア

シーザーサラダ美味しかったですラブ

星乃ブレンドコーヒーは私好みでしたラブラブ




その後近くのハンプティダンプティでうろうろ目

見るだけでも楽しいルンルン




その後近くの気になっていたパン屋さんへ車








アジノパリ

グラマーペインで働いていた方が独立して作られたお店ですメロンパン

グラマーペインと同じようなパンもありました照れ




今日もいろいろありましたが

朝ランもしましたランニング









10連休

ランランニング    6回

バドミントン流れ星   1回

卓球🏓    2回




体も良く動かせた楽しいお休みでした爆笑




明日からまた頑張ろうキラキラキラキラキラキラ