視察ツアーありがとうござました! | 静和エンバイロメントのブログ

静和エンバイロメントのブログ

静岡市駿河区にある環境総合企業
静和エンバイロメント株式会社のブログです。

いつも大変お世話になっております。

営業一課の内田です。


6月13、14日にお客様と弊社社員でクレハ環境様とシンシア様の視察ツアーへ行ってきました。

13日 福島のクレハ環境様視察

14日 品川、横浜のシンシア様視察

上記の日程で実施させていただきました。

お客様にはお忙しい中、遠くまでご同行いただき誠に感謝しております。

13日の夜は屋形船で東京の夜景見つつ食事やお酒を飲みながらお客様と楽しい時間を過ごすことができました!


今回のツアーを通じ、弊社の事業が成り立っているのも常日頃からお世話になっておりますお客様のおかげだと改めて痛感いたしました。

今後はお客様の事業に少しでも貢献できるよう業務に努めてまいります!

来年も視察ツアーを行う予定ですので、ご都合合いましたらご参加いただければ幸いです。