新しい環境への出発!! | 静和エンバイロメントのブログ

静和エンバイロメントのブログ

静岡市駿河区にある環境総合企業
静和エンバイロメント株式会社のブログです。

いつもお世話になっております。

管理部事務課の杉浦です。

 

あっという間に2024年も半分過ぎました・・・

何をしてるわけでもないですが、時間が経つのがホントに早いですね笑びっくり

 

そんな中、先日結婚前にお世話になった職場の先輩が転職することとなり

東京へ引っ越すことが決まった為、いつも会うメンバーで壮行会をしてきました。

 

勤続年数はなんと27年‼

そんな長く在席していた会社を離れることになった経緯は、

自分の年齢・体調を考えて出した結果との事でした。

1級建築士として多くの物件の図面を仕上げてきた先輩は、

忙しい中でもいつも私たちの事を気にかけてくれ、みんなのまとめ役として

いろんな計画を立て段取りをしてくれてました。

 

先輩以外はみんな前職場を退職してしまい、それぞれの生活を送ってますが

今でもこうして時間を作って会えることにホント感謝してます泣き笑い

 

慣れない土地、環境での新生活が先輩を待ってますが、体調には気を付けて

こちらに帰って来た時には、またみんなで会いたいなーって思ってます。

 

これから暑くなる時期になります。

熱中症等体調には十分お気をつけてお過ごしください。

 

最後まで一読していただき、ありがとうございました。