サッカー遠征 | 静和エンバイロメントのブログ

静和エンバイロメントのブログ

静岡市駿河区にある環境総合企業
静和エンバイロメント株式会社のブログです。

 お世話になっております。

環境管理部の望月です。

今回も息子のサッカーに関してのブログを上げさせて頂きます。(毎回、サッカーの事書いてて申し訳ありません。)

今回、愛知に遠征に行った時の内容をアップしたいと思います。

 

今回、遠征に行った理由が、以前同じチームだった子が、愛知に引っ越してしまいましたが、その親が愛知のチームの監督を説得して、今回ウチのチームが愛知まで遠征する事になりました。。

また、愛知のチームの監督が自分が中学生の時の先輩だったというレアなケースでした。

 

試合を行った会場は本当に素晴らしい会場でした。

小学校5年生で、全面芝で出来るなんて羨ましい限りです。

試合内容は、相手の方が強いので、まったく勝てず、相手のBチームとでしたら、いい勝負ができる感じでしたガーン

 

最後記念写真を撮りましたので、それを載せさせて貰います。

親として最後感動したのが、引っ越した子が、ウチの息子と同じ小学校、同じクラスでしたので、仲は良かった方だったのですが、

試合中とか、休憩時間しゃべる機会がなかったのですが、最後写真撮影終了後、二人だけでハイタッチして、小さい声でまたなっびっくりマークって言ってる光景を見て、感動しました。

親バカだと思いますが、スラムダンクの山王戦の花道と流川の場面みたいでした笑