今、ここ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

前世ヲタクのセイウチです。

 

週に一回?くらいのノロノロペースで液タブ練習中です。だって頭使ってくたびれるんだもん。普段どんだけ頭使ってないかって事ですよね。

 

GIMPで描いてみました。今ここ。

 

GIMPに旦那に手伝ってもらって日本語縦書き機能を入れたのですが、まだ書けません。横書きは何とか書けるようになりました。そして他のイラストソフト、Inkscapeも旦那が勝手に私のPCにインストール!手伝ってくれるのはありがたいけど、いろいろ手を付けると飲み込むのに時間がかかります。

 

Inkscapeには始めから日本語縦書き機能が付いているので、GIMPより使い易いのかも知れません。