UFO見ちゃった | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

 

おとといの事でありんす。

おととい9月17日は、娘の誕生日でありやした。

夕飯は娘の希望でカルボナーラ(って時々食べてるじゃん)と、バニアアイスのデザート。

バニアアイスは、旦那が一週間位前に既に用意しておきました。

なのに突然マレンゲスヴィス(バニアアイスと生クリームとメレンゲとチョコソースとバナナを混ぜた、脅威の食べ物)が食べたい、と。でもうちにメレンゲの買い置きは無かったので、午後19時頃私は近所のコープにメレンゲを買いに行きました。

 

スーパーからの帰り、空に四角っぽい、オレンジ色の物体が。オレンジ色の憎い奴じゃなくて、オレンジ色の飛行物体です。その物体はゆっくりと下降していたので、アパートの陰になってしまいました。

 

飛行機にしては変だし、ヘリコプターでもない。凧にしては飛行位置が高すぎるし、何か燃えてる感のある光り方だし。

この道を曲がったら、建物がないし、もっと良い角度で観察しようと思いました。

 

そして角を曲がり、建物のない通りへ出たら、その物体はすでにありませんでした。

その間わずか2,3分なので、消えるのも変。

大体下降と言っても、どこへ着陸するのかよ?

 

さっきの何あれ?

もしや、あら?

 

うちの母親は、いわゆる一般的な円盤型UFOを見た事があるのですが、私が見たのはオレンジで四角っぽい奴でした。UFOではないかも知れないですが、何だか用途不明な飛行物体(笑)。

 

今度遭遇したら、写真撮影しておきます。