トークライブ終わりました | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

12日深夜にスウェーデンの自宅に戻りました。

日本での2週間が濃すぎて、もうスウェーデン語忘れちゃったんじゃないか?と内心ヒヤヒヤ。でも今日は娘の担任の先生との個人面談も無事に終わらせる事が出来ました。明日からの職場復帰も、無事に出来るか?

 

たった3日前の出来事なのに、もう500年くらい昔に感じる根本先生とのトークライブも無事に終了。先生お手製のスウェーデン料理、思い切りスウェーデンの味!日本でも世界でも超マイナーなスウェーデン料理、トークライブご参加の皆さんは初めて召し上がったようですが、あっと言う間に無くなりました。先生は食材をわざわざ麻布まで買い出しに行って下さったそうです。エミリーフードも、日本ではブーセレ感漂います(笑)。

先生が手に持っているのは、アンチョビのグラタン「ヤンソン氏の誘惑」。お好み焼きではありません(笑)。

 

ご参加いただいた方々も特濃な方ばかりでしたグラサン

エミリーのリトリーバルのお手伝いをして頂いたリマさんを始め、その時のエミリーの言葉、「リトリーバルの証拠取りは、根本先生のグループヒプノ」を元に、日を改めて先生のグループヒプノに参加した時、私の隣にいた内科医のお医者さんなどもいらして下さいました。彼は"Gustav! Skräddare!(グスタフ!仕立て屋!)"と、ハタチくらいの頃のエミリー(エミリー、年齢のサバ読みすぎ)に叫ばれていました。トークライブと言うより飲み会と呼んだ方が正しいような会でしたが、何かエミリーの話で今後の皆様の前世探求のお役に立てる事があったら幸いです。

 

リマさんが、トークライブの時の様子をブログに書いて下さいました笑い泣き

 

 

1月の末にSAM前世療法創始者の稲垣先生の個人セッションの時も稲垣先生にエミリーを呼び出して頂きました(その前に他の過去生が出てきました)。稲垣先生の所には、友達と一緒に行ったのですが、エミリーと友達がお話。友達の質問に答えながらも、勝手に友達と超個人的な事を話し始めたエミリー。その時私は?

 

続きは次回へ音譜