簡単だった!妄想と本物の前世を見分ける方法 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。時差ボケがまだ直りません。ほほほ。

 

さて、日本滞在中、以前SAM前世療法とパワーストーンブレスレット制作でお世話になった東京のプリマリアさんでパワーストーンブレスレットのメンテをして頂きました。その時いろいろなお話を聞かせて頂きました。

ずっと疑問に思っていた質問もさせて頂きました。

 

それは、

(いわゆる前世が見えるプリマリアさんご夫婦は)、どのように妄想と本物の前世の区別をつけていらっしゃるのか?

 

と言う事です。

 

私の場合他人の前世も見えないし(たまに感じる事はありますが)、ヒプノセラピストでもありません。ですから霊能力のあるプロの方がどう妄想と本物の前世の識別をしているのかが気になりました。

霊能者でもあららって人の話はアテになりませんが(ってかむしろヤバいだろ)、プリマリアさんご夫婦のおっしゃる事なら信用出来ます。

 

もうこういうのも全て私の肌感覚なのですけどね。

 

そして、お聞きした妄想と本物の前世の区別の仕方、びっくりする程簡単でした!霊能力が無くても問題なし!

 

と言う事で、続きは次回へ!