偶然と言えばそうなのですが、、、 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

今日日本へ向けて出発なのですが、今朝起きた時間遅く、しかもトウヤさんのこの記事読んだらすっかり眠れなくなってしまいましたあんぐりピスケ


 

第十一回共同探索でトウヤさんがテーブルに出したものは、クリスマスケーキでした。でも私が知覚したのは、エミリーが立ち食いしてたたこ焼き。超ハズレぢゃーんって思っていたら、何とトウヤさんが共同探索当日にリアルに食べていたのがたこ焼きだそうですカナヘイ!?カナヘイびっくり

 

まぁ偶然と言えば偶然なんですけどね。でもトウヤさんがおっしゃる、リアルタイムの彼を知覚していたのかな、と。

 

たこ焼きともおでんも、普段の私の顕在意識には登らない食べ物です。海外在住だからと言うより、日本にいても食べないです。しかも共同探索のManamiさんのおうちでのおでん会の時、エミリーが立ち食いでトウヤさんのたこ焼き食べてたんで、またヘンテコだな思い、妄想だと思っていました。何でアンタがたこ焼きなのさ?と。

 

今の私が考える所では(あくまでシロウトの適当な発想ですが)、私がトウヤさんの共同探索当日に三次元で食べていたものをキャッチしたと言うより、その時の彼をエミリーが観察していて、たこ焼きを見て興味を持った。それで食べて見た(ってか盗み食い?)。そしてそれを私が知覚した?

 

物質界と非物質界、実は境がないとも言うし、私の所にも非物質界の、それこそやーこさんのおばあさまだったりM一族の方だったりが、

「アンタ、また遠い国に住んでるね」

ってちょっとした好奇心でいらしてるかも知れないですね(北欧旅行無料!Viva非物質界!)。

 

ますます今後の探求課題が増えました。