憑依と前世の区別 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ジャジャン。タイトル通り、憑依と前世の区別ですが、唐突に分からないわって思いました。どうやって区別付けるんでしょうか?

 

憑依されてる人って言動がちょっと変、なんて言われますけどね。どうなんでしょう。霊感体質の人で知らない間に霊に憑依されてるなんて結構あるんじゃないかと思いますけどね。

 

以前、エミリーが出てきて振り回される前は、アフリカ人男性過去生が出てきていました。国などはどこだか不明で、おそらく今でいうナイジェリアやカメルーン辺りじゃないかな、と思います。西アフリカって言うんでしょうか。

 

ボビーオロゴンみたいなガッチリ大柄マッチョじゃなくて、とても華奢な人でした。顔などは手で覆っていたので分からないです。怒って殴った人が、どっか打ちどころ悪かったとかで死んじゃったみたいで嘆いてる、みたいな状況のようでした。

 

昔はナイジェリア料理とか狂ったように食べたくて、他人を殴り倒してでも食べようって思ってました。

 

ある日、在日ナイジェリア人のパーティーに友人に頼まれて行った事があるのですが(招待なんかされてないですが、そこら辺大らかですアフリカンは)、その会場に私はその華奢なアフリカ人男性過去生を置いて逃げ帰って来ました(笑)。

 

「仲間の所へ帰ってね。アフリカは貧しくないんだよ」

 

って言い聞かせて。それ以来、私のナイジェリア料理ドカ食いは収まりました。

 

このテクニックは、心霊研究家個新倉イワオさん(ご存知の方年齢バレますな。笑)を真似ました。昔新倉さんが「あなたの知らない世界」で、フランスでフランス人の霊に憑依されて日本へ連れて帰って来てしまったので、フランス大使館へ行って、

「あなたの国へお戻り下さい」

って言って憑依を取ったって話していらっしゃいました。

 

ずっとアフリカ人華奢男性を自分の前世だと信じていて、いろんな人にこの前世の話をしてきたのですが、もしかして憑依だったのかも知れません。誰にもアフリカ人過去生を指摘された事もなく、あくまで「自称」だし滝汗

この過去生の話をどの霊能者にも指摘されなかったのは、彼がリトリーバルされてるからって思ってきたけど、違うかも。

 

意外と自分の前世って思っていて、未浄化霊の憑依だったなんてあるのかも知れないなって思いました。

 

でももうこのアフリカ人男性の映像に悩まされる事もなく、アフリカ料理への異常執着も消えたので、めでたしめでたしなのですチョキてへぺろアフリカ人