エミリーブログ止めます | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。

件名通り、今まで長々とエミリーについて綴ってきたエミリーブログを止めます。来月の共同探索まで。エミリーに関する記事は、参加者の皆さんの知覚の妨げになるので書かないようにします。

と、ととととと東スポのようなタイトルで、すみません
すんまそーん
共同探索ぐるっぽのリーダーのKaoruさんから探索についての詳細情報が公開されたら、補足的なことは書かせて頂くかも知れません。その時はよろしくお願いします。

そそそそそしてどれくらいの方が、エミリーを訪問して下さるのかしら?

このブログ、すっかり前世関連専門になってしまいましたが、私は前世療法家ではないし、そんなに多くの自分の過去生を知っているわけでもなく、セルフで見たものはかなり怪しげだし、エミリー以外にあまりネタもないのですが、何かネタを拾って行きたいと思います。
例えて言うなら、昔のヒット曲一本で地方のチャバレー(キャバレーではなくあくまでチャバレー)をどさ回りしている落ちぶれた演歌歌手のやふ。でもそのうち武道館でライブをやるわ!あ、リサイタルって言葉もありましたね。もしや超死語?死後探索ならぬ死語探索。ヲヤヂギャグ炸裂です。

リサイタルって、フォークソングとかのライブに使われる用語でしょうか?ってかフォークソングってあるのか、今でも。フォークってことは、人民ってこと?歌声喫茶だよ、労働者諸君!

どんどん古くなるので、今日はこの辺で