恐怖!お菊人形過去世 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。エミリーがリトリーバルされて以来、ボチボチと他の過去世も出てまいります。

一番先に出てきたのは、ブサキモデブ中世修道士アントニオ。
次は、女性教師と関係を持って退学になった青年。
人生ストーリー全く不明な日本の武士。

アントニオは「リトリーバルが必要な過去世」という意図で見た過去世です。

つい最近、また同じカテゴリーでBMをやってみたら、出てきたのは白っぽい着物の黒髪の女の子でした。後ろ姿でしたが、かの有名なお菊人形を彷彿とさせるオカルティックな恐さ満杯で、逃げてしまいました


お菊人形の画像載せてみた。

恐さの種類がね、ちょっと似ているような気がしたの。今まで見た過去世の中で、マックスに恐いでちゅ。ちょっとこの画像の位牌が怖さを更に強化してます。

今まで自分で見た過去世の中で、武士以外に共通しているのは、とにかく恐怖と拒絶感。でもこのお菊?過去世の恐さはちょっと違います。

でも今日、お風呂の中でもう一度頑張って見に行ってみました。そして出てきたものは?