怒涛の333! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。大変ご無沙汰しております。ずっとブログ放置していたにも係わらず、その間に新しい読者さんも増えておりました。ありがとうございます。

何せこのブログの看板娘?のエミリーが消えてしまい、前世の話題も無くなってしまったもので。それに加えて忙しかったのもあり、さりげなくブログ放棄。でもピグのエミリーは顕在です。ピグのエミリー日記の方にも、少し読者の方がいらっしゃるんです!



さて、エミリーの話題とは全く関係ない、ここ一ヶ月の間に起きたおはなっしーふなっしー

朝、とある同じ場所Aで二日間立て続けに333のゾロ目の車を目撃。全く同じ場所で同じ方向から曲がってきた333ナンバーの車は、同じ車ではありませんでした。

面白いこともあるもんだな、と今度は違う場所Bで333ナンバー車のことを考えていたら、また333ナンバーの車が!

ぬぬ!これは333星人からの伝言か!別のある日、いつもより少し早い時間でしたが、同じ場所Aで、333ナンバーの大型トラックを目撃!
この時は、さすがに振り返ってトラックをじーっと見てしまいました。

ここまで333の猛烈アタックが続くと、もやは偶然では片付けられません。再びぬぬぅと我が家から最寄りのバス停で333について考えていたら、目の前のバスの番号が333でした。

これはナンバープレートではなくてバス自体の番号で、車体の上の方に333って書いてありました。

ゾロ目のナンバーはよく見かけますが、同じ場所で連日見かけたり、考えている時に333の車が通ったりということはかつてありませんでした。

不思議なこともありまんがな。

そしてエミリーは今どこに?