リトリーバル過去生の救出 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

エミリーが最近見当たりません。以前はお世話になったセラピストの恵美子さんの所によく現れていましたが、もうさっぱり恵美子さんの所にも来なくなったそうです。
「あの人は今」ならぬ、「あの霊
は今」になってしまいました。そう思っているとある日突然現れたりするかも知れませんが。

ただ、エミリーが水面下でちょっと動いているような感じはするのですが、今の時点では公表出来ません。

さて、本日は本のご紹介。

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!/大槻 優子
¥1,620
Amazon.co.jp

著者の大槻さんは、世界初のブルースモーエンメソッド公認トレーナーだそうです。
本の中では、ブルースモーエンメソッドがどのようなものかを、ご自身の体験を元に分かりやすく書かれています。まったくの初心者には、ブルースの本より分かりやすいと思います。

大槻さんも、ブルース同様理屈っぽいタイプなんじゃないか?と本を読んで印象を持ちました。ただ本の内容自体は全く理屈っぽくありません。むしろ大槻さんの論理的な性格が良く現れていて、逆に読みやすいです。

これは個人的に思ったことですが、BMメソッドやヘミシンクをやる人って、理屈っぽいタイプが多いのかも知れません。

あの世や過去生探索には、感覚も大切ですが、論理も不可欠だと思っています。冷静な分析と判断は欠かせません。じゃないと悪い意味で怪しい人になっちゃいます