未来からのフラッシュバック現象 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

一昨日の夜のことです。私的には物凄い経験をしてしまいました。

読書をしていたのですが、その本が一瞬、引き寄せ人気ブロガーのマハロさんの本になったんです。

マハロさんはご自身のブログの書籍化を望んでいらっしゃいますが、今現在の時点ではまだ本は出版されておりません。だけど私は、既に読んでしまいました。これってフライング行為っていうんでしょうか?

ほんの一瞬でしたが、マハロさんの本でした。自分でも、
「あれ、マハロさんの本ってまだじゃなかったっけ?」
とおかしいなと思い、すぐに我に返ったのですが、今のは何だったのだらふか?と不思議不思議不思議。

私もマハロさんの出版を楽しみにしている一人なので、そのせいか?とも考えましたが、でもいきなり何故フラッシュバックしたのでせふか?
これが未来が現在へ飛んで来るというものなのか?
パラレルワールド?

読書中は催眠状態になりやすいですから、時空が歪んで一瞬の未来予知!

私は過去生エミリーをフラッシュバック現象で一瞬見たことはありますが、それはあくまで
過去を見たわけですが、今回のマハロさんの現象は、自分の過去生不思議体験とは全く関係ありません。

やっぱり現在過去未来って、同時進行なのか!

思考が現実になるプロセスを初めて見たような気がして、良い意味でショックを受けました。私はこの不思議体験を、まずマハロさんにご報告しました。

願望を思考した時点で、それはどこかの次元で現実化していると言いますが、やはりマハロさんの本はある次元ではもう実現しているのではないでしょうか?だから赤の他人である(お互い顔も知らない)私までもが見てしまったわけです。

だったら自分の望むこと考えないと損マサヨシ!(ここで寒いオヤヂギャグ。あひーん)。
今まではそれは、頭では分かっていたけどなかなか出来ませんでした。

前世エミリーがリトリーバルされたら、見よ、この変化!

思うのですが、自分の願望より他人の願望を望む方が、願望成就しやすいのでは?
マハロさんご自身、確かにブログ書籍化を望んでいらっしゃいますが、それを私自身も望んでいます。ということは、私がマハロさんの出版を望んでいるのとイコールなわけで、結局は私自身の願望なのです。

マハロさんの本を読む時を想像すると、ワクワクします。マハロさんのブログは、本当に波動が清らかで素敵です。

ハワイ大好きマハロの引き寄せ日記

本日のマハロさんの日記に、私がマハロさんに書いたコメンロもデカデカとご紹介して下さいました。

最高な未来を引き寄せる方法とは?

マハロさんの前世って、ハワイの精霊とか天使?って心密かに思ってましたが、マハロさんがハワイに移住したら、私も遊びに行こうっと


物理的にスウェーデンからハワイって遠いんですが、そんなの関係ないんじゃないかって、最近思います。

人間の波動や意識は物理も超えますね。ここら辺に願望成就や前世が出てくる仕組みがあるんぢゃな。

マハロさん、ブログ書籍化楽しみしていますよ!