4コママンガ「お受験」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。久々に4コママンガです。先週本当は掲載する予定でしたが、穴を開けてしまいました

4回連続ものですが、これでエミリー4コママンガは一時中断します。
次回再開の日程は未定です。また4コママンガかも知れないし、そうでないかも知れません。ただ今までのマンガとは全く違う形になると思います。

実は4コママンガは支流で、本流というのがあるのですが、そちらの方のシナリオがまだ完全には完成していません。
今回日本で恵美子さんと根本先生のダブルのセッションを受け、エミリー自体が大きく変化しました。ですのでシナリオ自体も変わってしまうかも知れません。

過去生人格が変化するって、不思議!

またエミリーがマンガで現れたら、どうか読んで上げて下さい。

因みに先日、恵美子さんの所へエミリーまた現れたようです

今回は初めて笑っていたようです。今までは恐かったってことですねスクリーム