4コママンガ「マツコ」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。エミリーが再び恵美子さんの所へ現れたようです。どうも私の盲腸の手術のことを心配してくれていた感じです。
今回は電車内ではなく、駅だったようです。どちらにしても毎度の鉄道系。コアに鉄吉なエミリー。電車女。
私の心配も嬉しいけど、恵美子さんにしょっちゅうまとわりついて迷惑なんじゃないか?ってそっちの方がよっぽど心配。

パープルうんこパープルうんこパープルうんこパープルうんこパープルうんこ
フレドリックがアル中になった原因が、子供が出来なくて寂しい、そしてエミリーが構ってくれないって、ありなんスかね?

当時は不妊治療、妊活なんてのもなかっただろうし、今なら不妊治療を通して授かる命も授からなかったでしょう。
でも若い夫婦が6年も子供が出来ず、出来ても流産してしまったのだから、エミリーとフレドリックは、生まれて来る前に子供を持たない夫婦になろうと決めていたのではないか?と今なら思います。その理由までは分かりませんが。
大体何でフレドリックとエミリーが結婚したのかも、私には分かりません。きっとひどい因縁があるんでしょう。ナーナナーナーナー、ナナナナナーナー。

人間は生まれて来る前に決めた人生計画を、生まれた後に忘れてしまうようです。子なし人生計画を忘れてしまった二人。だから子供が出来ないのはつらい。周りがどんどん妊娠出産していくのに、自分達だけは二人きりのまま。
今月こそ懐妊!と願いながらも結局叶わず、結婚6年目の妊娠で流産し、フレドリックの一言でエミリーが傷付いて夫婦は破局を迎えた、というのが流れのようです。この6年後の流産の前にも、もしかしたらエミリーは何度も早期流産などを繰り返していた可能性もあります。

今の私が思うのは、どうしてそこまで子供がフレドリックは欲しかったのなら、エミリーと離婚しなかったのか?ということ。
夫婦が破局を迎えたとき、フレドリックは24歳と若かったのだから、その時に離婚すれば、まだ10代の若いピチピチと再婚するチャンスは充分あったんじゃないか?と思います。

問題はカネか、親戚か?二人は親戚関係ですからねー。いろいろとしがらみがあったのかも、親戚同士の。そうでなくとも、当時は離婚が大変だったようだし。

しかもこの二人って、セックスレスっぽい。だったら再度の妊娠なんか無理じゃん。当時人工授精はありません。
エミリー、弱冠21歳でセックスレス?かける言葉もありません。


パートナーが変われば、二人ともパカパカ子供が出来た可能性もあります。

よく分かんない二人。そしてよく分かんないエミリーの発言。分析はまた次回に続けたいと思います。

パープルうんこパープルうんこパープルうんこパープルうんこパープルうんこ
本日も4コママンガ。連続4回シリーズの最終回です。
前々前回「女優
前々回「漢字クイズ
前回「フォトモデル
絵は坂正徳(ばんまさのり)氏
カニ