人生にこれが大事! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。ピグセイです。

本日のお題。「人生にこれが大事!」

何が大事って?え?

私が想フことですが、
ボーッとすること。

凄く大切なことだと思います。

学校なんかではね、ボーッとしちゃいけないなんて教わってきたけど、ボーッとしないと良いアイデアって浮かばないと思いますよん。

人間の脳って、案外かなりフル稼働していると思います。
こんなアタクシでも。ほっほほほ。ごめんあっさっせー。

脳を休ませ、心の声を聞くために瞑想ってものがあるんだわよね。

心の声って、案外聞こえないもんですよ。

聞こえるもんなら、聞いてみろいっ!

何か喧嘩ごし?でさーせん。

脳が休んでないですね。
だから人は酒を飲むのだ。

ささ、ボーッとしませふ!