~が違うと、全てが変わる | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。あなたの街のピグセイです。

昨日今日と、ノロにかかった息子と一緒に一日じゅう家に引きこもり、しみじみと考えておりました。

自己評価によって、物事に対する反応、感じ方が全く真逆になるのですね。

他人がどう思うか、屋人の意見は、全く関係なし!
全ては自分の自己評価が物差し。

だからそれが正しいとか間違っているとか、そんな判断はありません(出来ません)。

自己評価が人生を決める!と言っても過言ではないですね。
オソロシイ話ですが、自己評価さえ上げてしまえば、自分の描いたとおりの人生のシナリオになるってことなんですわね。